2011年03月24日

涙なみだナミダ

末っ子ゆらちゃん、卒園しましたface05

東北地方太平洋沖地震で卒業式ができない子供もいるなか
こうして卒業式を無事にあげさせてもらう事ができて感謝の気持ちでいっぱいですface06

昨日の夜から興奮気味のゆらちゃんは、それはそれは嬉しい顔の一日でした



涙なみだナミダ


子供の成長を実感すると共にお世話になった先生方に感謝し、改めてゆらちゃんを立派な社会人になるよう育てていかねばと、親としての責任を感じました

4月5日は入学式

田川小の一年生です


吉池家の新たなスタートを迎えるため

咳が止まらない私は病院へ行ってしっかりと治さねば!!


母は体力勝負ですicon09





Posted by じゅげむ  at 16:07 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。