2011年05月11日

楓15さい


今日は楓のBirthdayo(^-^)o

あと、一年もすれば結婚できちゃうお年!


うる星やつらのチェリーと同じ顔をして産まれてきた楓
とても心配したけど

女の子らしくなりました


誕生日を迎える度に私の子供として産まれてきてくれた事に喜びを感じ

また無事に一年を過ごせた事に感謝しています

これから楓が経験していく色んな事、親として見守っていきたいです


シュテルンのフルーツタルトでお祝いです★

そして明日は私のBirthday!



Posted by じゅげむ  at 20:57 │Comments(4)

この記事へのコメント
楓ちゃん、ゆりこさん、ハッピーバースデー

お久しぶりです
お店にも なかなか行けず、髪の毛も 凄い事になっていますが…じゅげむの絆で 吉池ファミリーの様子は見させて頂いています

5月連休中に、夢に初めて吉池さんが出て来て、ゆりこさんも 新しい生活で元気にしてるから 心配しなくても大丈夫だよ!と、ふっさふさの髪の毛(ちょっとロン毛で)で言われました

夢でも 吉池さんに久し振り!?に会えてそして、家族の事を見守っていて嬉しかったですって私の夢でしたが…

私が美容院に勤めたばかりの頃…吉池さんには よく怒られました。学生から社会人になったばかりで、本当に何も出来ない使えない奴だったと思います

吉池さんには、本当にお世話になって、今、人を世話する立場になり、あの頃の事を思うと感謝の気持ちでいっぱいです。本人に 御礼を言えなかった事は残念ですが、これからも頑張って行く事で許して貰おうと思います

私に出来る事はないかもしれないけれど、じゅげむの絆を見たりして陰ながら応援しています
お店にも、行きますね
Posted by あさ♪です。 at 2011年05月12日 14:30
わ~!誕生日…って、あ!もう昨日⁈(てか、もう2時⁈(^^;;)

おめでとう〜!
しかも一番上の姫は、自分の誕生日の前日に産んだのね…凄いわ♪( ´▽`)目出度いわp(^_^)q

ダブルでおめでとう!
たまにブログを見ては、頑張ってるいいちゃんを感じて、遠く離れた富山で勝手に元気をチュウチュウ吸ってます(カブト虫…?)凄く素直で愛らしいブログの大ファンですd(^_^o)

ますますいい女で!
誕生日おめでとう!竹馬の友より
Posted by まいこ at 2011年05月13日 02:14
あさ♪さん

いつもいつも、ありがとうございます^-^

会った時に吉池との思い出話をたくさん聞けるので
私は嬉しいです

私が吉池と出会う前の話や吉池がみんなと楽しんだ事がたくさん聞ける時間が、楽しいです

吉池が夢に出てきて言ってくれた言葉は
あささんが私達をいつも気にかけていてくれるから

ありがとうございます


私もいつか吉池が夢に出てきてくれるのを
楽しみにしています

これからも見守っていてください  ゆりこ
Posted by じゅげむじゅげむ at 2011年05月17日 18:23
まいこ

いつもエールをありがとう


今年こそは会いたいよ!


今、富山についたよ~って連絡するね♪
Posted by じゅげむじゅげむ at 2011年05月17日 18:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。