2011年06月24日

吉池の声

6月24日。

6月はあまり好きじゃない


再発がわかったのが6月24日
全身の力が抜けるような感覚だった


「再発の可能性が高いって」
店で待っている私に元気のない顔で吉池は言った

何も言えずトイレで泣いた

私の母もちょうど来店していて吉池からの報告を聞き
セット面に座ったまま泣いた

あの時の事を思い出しちゃう

まだ声を憶えてる


今朝おきて体中がだるかったのは6月24日だからだ


最近の私は良く笑ってる
とても笑ってる


今日みたいに思い出し辛くて切ない気持ちになって
とことん悲しんで

また笑顔に戻るのです



それをしないと壊れてしまう


いま、私のまわりにはたくさんの支えがあり
私がいられる

感謝の気持ちでいっぱいです

ありがとうございます

吉池の声



Posted by じゅげむ  at 16:04 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。