2011年06月27日

出会い

こんにちは、さつきです。
6月も残すことあと少し。。。
もうじき梅雨も明けて長野の短い夏が来ますねicon01

昨日は友達に誘われて、アフリカンダンスとジャンベの路上ライブを観に行ってきましたface01
暑い炎天下の中すごい迫力で
『うわぁ~』しか声にならず・・・icon12
行ってきて良かったface01face01face01

そのライブの歌の歌詞がこれまたよかったface01face01face02
『僕に生まれて、君と出会えて本当によかった』
毎日いろいろな方との出会いがあります。
出会えてよかった、そう思い、思われるよういたい

先日紹介しためだかちゃん。
お外に置いていたらこの暑さの中、亡くなってしまいました。
私達のめだかちゃんに対する愛情はあったものの、知識のなさからかわいそうなことになってしまいました。
本当にごめんね。

めだかちゃんたちを見ると和んだりできてよかった。
出会えてよかったface01

今日は一体どんな出会いがあるんだろうな?



Posted by じゅげむ  at 13:20 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。