2011年08月26日

ステキな

こんにちは、さつきです。

友達が去年の誕生日にプレゼントしてくれた
パワーストーン。

ステキな

  ↑一番手前のです

ずっとお気に入りでつけていたらゴムが伸びちゃって
プレゼントしてくれた友達が治してくれました。

友達が願いを込めて、アタシのために作ってくれた大切なストーンです。

本当にありがとうface02

彼女の願いとアタシの願いが叶いますように・・・


そして今日こそは雨があがりそう。 
ここ1週間ずっと雨icon03
先週の土曜日は友達が県の森で結婚パーティーをしました。
雨降りの中でしたがとてもよかったですicon12
お二人の人柄が表れるようなステキなパーティーでした。

ステキな

  もういっぱい飲みまくった後・・・

この前のサマーフェストでもご一緒に飲みまくったのでしたface02

お二人様、お幸せにicon06


今日はステキなお友達のお話でした。



Posted by じゅげむ  at 15:26 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。