2011年09月07日

チャイナ・チャイナ・チャイナ

こんにちは、さつきです。

昨日はお腹いっぱい頂いてきましたface01

とある飲み会で松本の百老亭へ。

チャイナ・チャイナ・チャイナ


チャーシュー、くらげに麻婆豆腐(激ウマッ)。
チャーハン、酢豚に餃子・・・まだまだ・・・
とにかくいっぱい。おいしく頂きましたface01

桃饅頭はお尻のようにかわいかったicon06ので
ブログアップです。

なんかまたお腹が空いてきちゃったface03

またゆ~こ~うっとface02




Posted by じゅげむ  at 14:12 │Comments(2)

この記事へのコメント
どもども 昨日は ど〜も♪
また 楽しく飲みましょう!
Posted by ヒャクロウ at 2011年09月07日 18:27
こちらこそ、お邪魔しました^-^
とても美味しく、とても楽しく過ごせました

子供達も食事に連れて行きますね

また、参加させてくださいね~!!
Posted by じゅげむじゅげむ at 2011年09月08日 10:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。