2011年09月24日

カーネルサンダースまたは安西先生

しょーんのパパ、アメリカから来日です

みんなで浅間温泉に泊まりに行きました!


カーネルサンダースまたは安西先生


リックはとても大きいっ

そして、優しい


ハグすると手が後ろに届かないっicon10


カーネルおじさん、またはスラムダンクの顧問、安西先生。


カーネルサンダースまたは安西先生


リックはサンタクロース!と自分のことを言ってた

昨日は、松本城や四柱神社、縄手通りをぷらぷら・・・


廻る寿司を食べたい!とリック
回転寿司にもいきました

動画で撮影してましたよ~楽しそうにface02

明日もみんなでお出かけです

どこがいいでしょうね


奈良井宿も良さそうね

小布施もいいな~

って、自分が行きたい所だな。



Posted by じゅげむ  at 15:22 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。