2011年09月27日

家族

日曜日

みんなで奈良井宿へ行ってきました
私の希望どうりにicon12

家族


観るものすべてに、びゅ~てぃふぉ~face02と、リック

家族


古き良き日本の佇まいに感動してた

おやきを食べたり・・・

家族


とってもキレイ

なんど行ってもいい所face06

ぶどう狩りのチラシをみつけ
そのまま、塩尻のぶどう農園へ

家族


みや、小さいお口でたくさん食べた
甘くておいしかったぁ


昨日は一緒に過ごせる最後の夜

アメリカに帰ってしまうリックにプレゼントを渡しました
だるまさんが描かれている手ぬぐい
それを掛けて飾れるようにタペストリーのセット

お留守番してくれている奥様には
鶴のイラストが描かれている、がま口財布

泣いて喜んでくれた
帰らなきゃいけない寂しさいっぱい

みんなで食事している時にみんなへリックからメッセージ
妹が通訳してくれた

日本に来て、ショーンが幸せに暮らしている事が嬉しい
ステキな家族に恵まれた事
安心していられると・・・
私の3人のチビたち、姉の一人息子を
私の孫だといってくれたface05

リックのまわりに、いつも群がっていたチビたち

リックが大好きです

またしばらくの間お別れ

今度は私達がシアトルへ行くねと約束しました

やっと会えたリック
また家族が増えて楽しみが増えます

次にお会えるときを楽しみに、しばしのお別れ



家族

撮影 風知

私の家族です



Posted by じゅげむ  at 15:23 │Comments(1)

この記事へのコメント
なんて幸せそうな写真!
これ見て羨ましく感じる人もいるよ、きっと!
よかったね、いいちゃん(^◇^)

妹ちゃん、なんて美人さんになったことでしょ!小っちゃくてクリンクリンのお目目の女の子のイメージしかない私は、只々ビックリ。ママさんだよね、中央!わー。懐かしい。
Posted by まい at 2011年09月27日 21:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。