2011年10月27日

先日のおはなし。

こんにちは^^
おかめです。

先日、おかめparty と言う名の飲み会を
開いて頂きました。

場所は「やっちゃん」
お刺身がとにかく新鮮gourmet


先日のおはなし。


乾杯デスface01

某サロンの先輩美容師さんから花束のプレゼント☆
『妖艶な花束』…とオーダーらしいです。
・・・・目指します。


先日のおはなし。


衝撃の味、カサゴの唐揚げデス。

話は韓流スターで盛り上がり
あら汁を頂き、閉めの雰囲気の頃・・・




先日のおはなし。


またまた頂きました
じゅげむの先輩方からですface08

大将からは「石田屋」
1合5000円はするという高級酒を
ご馳走になりました。
みんなで有難く頂きました☆

人の温かさと
言葉にならない感謝の気持ちと
目標と
今すべきことと、、、
実感することができたHappy なBirthdayでした


美容師っておもしろいicon27





Posted by じゅげむ  at 12:14 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。