2011年11月21日

ボジョレー会

こんにちは、さつきです。

ついに呑みましたicon12
ボジョレーヌーヴォー

おかめちゃんは木曜日からソワソワ

『今日は解禁日だけどボジョレー会は
土曜日だよ』 と窘め・・・

ついに当日、朝からソワソワのおかめちゃん

ボジョレー会


ついに準備を開始し、奥に見えるのは
ボジョレーヌーヴォーicon12

お取り寄せ好きのキャッツたちなので
6種類のボジョレーを取り寄せ。

さらに酒豪face08の方ばかり
他にもスパークリングやら白やら赤ワインまで
各種取り揃えまして

そして皆様の差し入れ料理も更に増えて

ボジョレー会


まあ豪華icon12

ヨーロッパ帰りのシマ・リオからは
ドイツチーズにチョコレート

ハワイ帰りreikoさんからは
マカデミアチョコ

おしゃれなsanaeさんからは
ゴディバのアイスクリーム

さらにちょんまげ先生家族からは
ケーキにやぎのチーズ数種類、ドライいちじく

そしてお誘いしたけれど当日予定があって
来れなかった友達が前日に
クラッカーとトリュフチョコの差し入れを
届けてくれまして・・・

全部ワインにあう、おいしくておしゃれな
差し入ればかりicon06

ありがとうございますface01

ボジョレー会


そして始まりました

ボジョレー会icon12

美味しく楽しく、ワイワイと続きましたface02icon12

もちろん今月のお取り寄せの
乾燥ソーセージもチーズとクラッカーと
共に食しましたicon12

食通のちょんまげ先生が美味しいといってくれたので
★★★★★(星5つ)
文句なしですface02

まるでソーセージ会のピカソicon12
(このセンスわかりますか?)

次は何会でしょうか?
なんでもいいんですよ、
要はワイワイ呑めればねicon06




Posted by じゅげむ  at 12:09 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。