2011年11月26日

キャッツ活動報告(手芸の回)

こんにちわ、さつきです。

最近じゅげむ手芸部が活動開始しました。

キャッツ活動報告(手芸の回)


ニットでシュシュやお花作りicon12

yurioねぇさんとおかめちゃんが編みあみ専門

ちょこっと?いやかなりぶきっちょさんの
あたしは出来上がったニットにレースをつけたり
お花の形にしたり

まぁ、なんて乙女なキャッツたちicon06

仕事の合間にやっているのでぜんぜん完成しなくてicon10

年内中にはおしゃれな小物が出来上がるといいなface02

そんな乙女キャッツたちにピッタリの差し入れを
お客様から頂きましたface01

キャッツ活動報告(手芸の回)


松本・庄内にある
Michelのケーキicon12

キャッツ活動報告(手芸の回)


3人のキャッツたちに2個ずつもface02

実はあたしここのケーキ、大好きなんですface01

ごちそうさまでした


そして・・・

ニットではないけれど
手先が器用でセンス抜群のお客様が作った
小物も置いてあります

乙女な小物ばかりです、興味がある方は是非face02

キャッツ活動報告(手芸の回)


乙女キャッツ、今日も張り切って営業中ですicon06



Posted by じゅげむ  at 10:36 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。