2011年12月28日

笑顔

こんにちは、ご無沙汰しておりましたYurikoです
私も挨拶からはじめさせて頂く事にしましたface01

1年はあっという間で今日が仕事納めになります

色んな事があった1年間・・・・


日本中が哀しく辛い出来事
人と人との絆を改めて強く感じました

大切な人を亡くした方の気持ちは計り知れなく
とても切ない3月

1月に妹が第一子を出産し、新しい命の誕生に喜んでいた時でした

命について子供達とも話しをする機会がとても多い一年だった

吉池が亡くなり子供達を私が育てていく
私一人で大丈夫?
1年目はそんな事ばかり思っていた

今は?

今は、私が育てていくのではなく一緒に成長している
自分と子供達います

私達家族の周りには多くの支えがあり
決して私一人の力ではなく大きな愛があって・・・
いつも、その愛を感じながら、この1年を過ごせました


じゅげむを引き継ぎ2年が経ちました
ホントに時間が過ぎるのは早く
正直、今年やり残してしまった事もありますface07

毎日の生活や自分の人生をハッピーにできるかどうかは
やはり自分の考え方次第だと思う

大変だと思うこと、なんでも楽しんでクリアーしていきたい
笑顔!
笑顔でいると気持ちまで笑っていられるし
まわりの人も笑顔でいられる

今年もたくさんの笑顔を見れたし
自分も笑った

この写真、吉池の最後の笑顔写真

笑顔


亡くなる数週間前

高校の同級生がお見舞いに来てくれて
撮ってくれた写真
何も食べれなくなって
痩せちゃって辛いのに笑ってる

私の前でもよく笑ってくれてた
勿論、子供達の前でも

この写真は辛くて、見ると涙しかでなくてずっと見る事ができなかった

でも

今は、笑顔で見れるようになったのです

この写真のおかげで弱ってしまった吉池の面影より
笑顔の吉池を思い出す事が多くなりました


私は今年一年、笑顔でした

じゅげむを支えてくださっている方達のおかげです

ありがとうございました!

そして

これからも


じゅげむを宜しくお願い致します


アディオス!!!!






Posted by じゅげむ  at 15:20 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。