2012年02月20日

んまっ!!!

こんにちは、さつきです。

突然ですが、これだけは譲れないくらい好きな
ものはありますか?

私、さつきは無類のチョコレート好きなんですface02
とにかく毎日チョコレート。

午前中はロッテのガーナを食べていたら
おかめちゃんが横から
『毎日、お休みの日も食べるんですか?』と
愚問を投げかけました。

昨日はバレンタインにいただいた
フォンダンショコラをぺろり。
おいしかった~icon06
サンキュウ、よねちゃん。

そして、今日なんと!!!
グルメな山崎御夫婦からおみやげをいただきました。

んまっ!!!


チョコレートショップ博多の石畳の
『ひとくち石畳』

箱を開けると・・・

んまっ!!!


んっ・・・???チョコレート饅頭???

んまっ!!!


まるかじりのyurikoねぇさん。
奥では岡田准一が・・・face08

んまっ!!!


ふわっ、ふわっの生クリームを
ガナッシュチョコレートで包んだトリュフicon06

ん~face01大人の味。

やっぱり寒い時は特にチョコレートが美味しいicon12

ごちそうさまでしたface02

そういえばこの前
『そんなにチョコレートばかりたべてにきびはできないの?』
って聞かれたんですが、
ラヴicon06チョコレートなんで
ノープロブレムです。



Posted by じゅげむ  at 16:56 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。