2012年04月25日

ふらふら休日

こんにちは!yurikoです^-^

昨日は定休日だったのでお休みを満喫しましたicon01
前日は、朝方まで飲んで睡眠時間が短かったので(笑)
まずは温泉へ。
扉温泉の桧の湯でスッキリとicon06

グーグー鳴るお腹を満たすため本郷食堂へ

ふらふら休日


色々と美味しいけど、私はあんかけ豚ラーメンをいつもオーダーしてしまう

オススメですface05

食べ過ぎて少し歩きたくなったので
満開であろう、城山までお花見にいきましたぁ!

すごーく!キレイ!

ふらふら休日


桜のトンネルicon12

沢山の人たちがお花見を楽しんでいました♪
とっても良い休日で春を楽しめた一日でしたface02




Posted by じゅげむ  at 11:06 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。