2010年05月29日

感謝



明日は母様のお誕生日icon12

ずっと心配ばかり掛けてきた私をここまで見守ってきてくれて
応援してくれました

やはり母は偉大です


父はずいぶん前に亡くなり、女だけの家族でした


母はおっとりとした性格ですが過去は気にせず
我が道を自分のペースで進むそんな強い女性です

母を見てきた私は似ている


今、自分は子供達に背中を見られていると思うと
ドキドキしちゃいます


やばっ、見られていた。

知ってた?そんな事ばっかり。


長女は私を面白がって観察

気をつけねば・・・・・


おそるべし14歳


同じカテゴリー(yuriko)の記事画像
すねる私
靄とモヤモヤ
納骨
空
ストーン、おねがいしますっ(o^-' )b
人の命は一つだけ
同じカテゴリー(yuriko)の記事
 親父かっ!オヤジ化! (2010-11-09 21:53)
 反省 (2010-11-06 21:05)
 ありがとう (2010-10-30 21:48)
 愛してるって、どんなふうに (2010-10-25 21:30)
 明日だ! (2010-10-16 22:18)
 すねる私 (2010-10-15 21:39)

Posted by じゅげむ  at 09:38 │Comments(0)yuriko

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。