2010年05月31日

風知のスケジュール表












風知(ふうち)が自分から進んで書き出した
…1日のスケジュール

久しぶりに笑えた!でも感心した!

読みづらい(きちゃない字…)ので書きます


まず
6:15分(何故か分が書いてある)までにはおきる

トイレへいく(快便なので)

着替える

朝ごはん(絶対に食べなきゃ歩けない)

6:45に家を出る(今まではこの時間に歌いながらトイレ)
それでゆうま(従兄弟)の家へいく

ゆうまと学校へいく
↓←なぜか勉強には触れず…
学校がおわったら、ゆうまんちか自分の家へかえる

それでおわり

これのくりかえし←この最後二行が風知らしい
4年生の割に漢字が少ない…

しかし最近は自立心が芽生え、自分から色々と出来るようになってきた

自ら考え、行動する

そんな力がつきました


子供は凄い!

たくましいです


パパが居なくて寂しいはずなのに頑張ってる

私の方が見習わなくてば!

風知いわくパパは月にいるから…と。

きっとパパが亡くなった事で強い男になれるように鍛えられているんだ


子供達は早く自立するであろう

わたしもその時に寂しくならないように

ちゃんと強く生きていこう( ̄▽ ̄;)


同じカテゴリー(yuriko)の記事画像
すねる私
靄とモヤモヤ
納骨
空
ストーン、おねがいしますっ(o^-' )b
人の命は一つだけ
同じカテゴリー(yuriko)の記事
 親父かっ!オヤジ化! (2010-11-09 21:53)
 反省 (2010-11-06 21:05)
 ありがとう (2010-10-30 21:48)
 愛してるって、どんなふうに (2010-10-25 21:30)
 明日だ! (2010-10-16 22:18)
 すねる私 (2010-10-15 21:39)

Posted by じゅげむ  at 14:54 │Comments(0)yuriko

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。