2010年07月27日

あったかいクール便


昨日、夕方クール便が届いた

富山に住んでいる友達からだった


千葉の松戸に住んでいた時の友達

小学5年生の頃


ずーっと、逢っていないけど繋がっています


山奥の畑で無農薬野菜を作っているそう




採れたて野菜を送ってくれた


どうしても私に新物を食べさせたかったと同封の手紙にface06

遠くから私にエールを送り続けてくれている

また

感謝


彼女からのエール


しっかりと私に届きました


お礼の電話をして声を聞いたら
たくさん泣いちゃった


彼女のあったかい気持ちがクール便を届けてくれたicon12


同じカテゴリー(yuriko)の記事画像
すねる私
靄とモヤモヤ
納骨
空
ストーン、おねがいしますっ(o^-' )b
人の命は一つだけ
同じカテゴリー(yuriko)の記事
 親父かっ!オヤジ化! (2010-11-09 21:53)
 反省 (2010-11-06 21:05)
 ありがとう (2010-10-30 21:48)
 愛してるって、どんなふうに (2010-10-25 21:30)
 明日だ! (2010-10-16 22:18)
 すねる私 (2010-10-15 21:39)

Posted by じゅげむ  at 11:38 │Comments(2)yuriko

この記事へのコメント
好いお友だちをもっているのね~^^
嬉しい存在だね
じゅげむさんの人柄だからだよ きっと!
嬉しいね~☆ 励まされるよね♪
Posted by うたかた夫人うたかた夫人 at 2010年07月27日 19:29
<うたかた夫人さん^-^>


ホントに心強いです。ありがたいです。

沢山の人たちに支えられて皆、生きているのですね
感謝の気持ちをいつも忘れないでいたいです^-^
Posted by じゅげむじゅげむ at 2010年07月27日 20:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。