2010年08月16日

休みだけど休めず

昨日からお盆休み

3日間どう過ごすか予定をたてていた


全て、予定と違うface07

昨日は吉池の思い出の海、御前崎へ散骨するはずだった

が、

諏訪湖の花火へ。

御前崎へ行くのは9月に変更


今日は子供のリクエストでプールへicon16
私はグロッキーで爆睡face04

また、こんがり焼けましたface07


去年の今頃は最後の家族旅行だった

石垣の青い海で遊ぶ子供たちを見ながら2人で泣いた


あの時の吉池の心の中は寂しさ、悔しさ、子供たちを思う愛おしさ、様々な思いがあたんだろうな・・・


父親が亡くなってからも日々成長する子供達
私はどうなんだろ?

じゅげむにばかり力を注いでいるのかな?

仕事しないと困るし、でも母親として子供達を育てていかなきゃいけないし・・・・・


どうすれば正しくて、間違ってるなんてわからないけど

とにかく立ち止まっていられない

自分を信じて進んでいくよ


吉池は見ていてくれているはずだから



同じカテゴリー(yuriko)の記事画像
すねる私
靄とモヤモヤ
納骨
空
ストーン、おねがいしますっ(o^-' )b
人の命は一つだけ
同じカテゴリー(yuriko)の記事
 親父かっ!オヤジ化! (2010-11-09 21:53)
 反省 (2010-11-06 21:05)
 ありがとう (2010-10-30 21:48)
 愛してるって、どんなふうに (2010-10-25 21:30)
 明日だ! (2010-10-16 22:18)
 すねる私 (2010-10-15 21:39)

Posted by じゅげむ  at 22:05 │Comments(0)yuriko

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。