2010年09月10日

コトバ

今日は帰るのが遅くなった



そんな日は必ず末っ子ゆらちゃんが

冷蔵庫の陰から、ばあっ!と私を驚かして迎えてくれる

が、今日はない・・・・!


・・・・・zzz残念。テレビを観ながら寝ちゃってましたface04


吉池を迎えるのも同じだった


毎回ゆらちゃんの脅かしに大げさに応えていた

ばあっ!が無い日は残念そうにしていた


なんだ。寝ちゃったんだ・・・、って。

でも、その後ちゃんと


ママが起きていてくれたからいいやぁface05って
ニコニコしながら言ってくれてた


けんか?して一日口を利かない日もあったりしたけど
仲良しでしたicon06


コトバに出して気持ちを伝えるって
ホント大事



子供に対してもちゃんとありがとう
ごめんね、伝えます


吉池に報告しなくてはいけない事たくさんあるんだ

亡くなってからもうすぐ1年



末っ子ゆらちゃん、字も読めるようになり、玄関の鍵が駆けれるくらい背が伸びた


風知は、頑張って自分でなんでもやると努力をしている

楓は苦手な数学一生懸命


・・・・・・私は

彼が残した子供達と幸せに生きていけるよう

幸せ発見探しの日々

ベットに入ってから泣くのをやめたよ



泣いてちゃ悲しむよね



ちゃんとコトバで吉池に伝えなきゃ






同じカテゴリー(yuriko)の記事画像
すねる私
靄とモヤモヤ
納骨
空
ストーン、おねがいしますっ(o^-' )b
人の命は一つだけ
同じカテゴリー(yuriko)の記事
 親父かっ!オヤジ化! (2010-11-09 21:53)
 反省 (2010-11-06 21:05)
 ありがとう (2010-10-30 21:48)
 愛してるって、どんなふうに (2010-10-25 21:30)
 明日だ! (2010-10-16 22:18)
 すねる私 (2010-10-15 21:39)

Posted by じゅげむ  at 22:00 │Comments(0)yuriko

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。